HOME > News 2013.08.09

プレス リリース

2013年8月9日より、ピクセルズ株式会社は、
iPhoneアプリにて、山手線の席が座れるか?座れないか?だけを共有する
iPhone アプリ 『すわレイル』のサービス提供をはじめました。

電車に乗るときに、絶対、座りたい! 『すわレイル』は、そんな人達の「座れる」「座れない」をみんなで教え合う、ソーシャルコミュニティです。 通勤、通学、旅行に出張。 いつもの電車のアノ人と、初めて出逢ったコノ人と、 会話も生まれる『すわレイル』 まずは、東京・山手線から始まります。

■ サービス名称
 『すわレイル』〜山手線編〜

■ iPhoneアプリダウンロードURL
 https://itunes.apple.com/jp/app/suwareiru/id670601215?mt=8

■ サービス紹介ウェブサイト
 http://suwarail.jp/

■ サービス概要
 運行中の電車の混み具合を【座れる】 【座れない】 だけを、みんなで共有するiPhoenアプリになります。

■ コンセプト
 電車に乗るとき、絶対、座りたい!

 『すわレイル』は、そんな人達の「座れる」「座れない」をみんなで教え合う、ソーシャルコミュニティです。

 通勤、通学、旅行に出張。

 いつもの電車のアノ人と、
 初めて出逢ったコノ人と、
 会話も生まれる『すわレイル』

■ 利用料金
 ユーザーの利用料は基本的に無料です。
 広告掲載費用にて運営されます。

■ 画面イメージ
auwarail_00.png

aaa_1.png

bbb_1.png


【お問い合わせ先】
メール:info@pixels.jp
お電話:03-5469-5170
担当:石津輝人(いしづてるひと)